営業時間 10:00~21:00

山手音楽院 久喜教室 0480-25-1115

山手音楽院 久喜教室 山手音楽院 久喜教室 山手音楽院 久喜教室

多彩な楽器
多彩なレッスン

山手音楽院 久喜教室

山手音楽院ではピアノ・ヴァイオリン・フルート・声楽と幅広いレッスンを展開。お子様向けのレッスンや音大受験対策コースもございます。レッスンは基本的に生徒様と講師のマンツーマンです。わからないことはなんでも聞いてください。

使用する楽器は
最高品質!

山手音楽院 久喜教室

レッスンで使用するピアノは最高級のベヒシュタインとベーゼンドルファー。防音環境の中で、最高レベルの音を奏でてみてください。お子様にとっても、はじめて音楽に触れる方にとってもよい経験になるでしょう。

レッスンの様子や
お得な情報を配信!

山手音楽院 久喜教室

教室内の雰囲気やレッスンの様子など、教室内の情報を日々発信していきます。季節ごとのイベントやお得なレッスン情報なども配信予定です。ぜひチェックしてみてください。レッスン前に教室のことをよく知ることができますよ。

About Us
当教室について

埼玉県久喜市にある「山手音楽院」は多感な時期のお子様からシニアの方まで幅広く指導を行っている音楽教室です。防音室でのレッスンは周囲を気にせず集中できる最高の環境です。
楽しく上達をモットーに、私たちと一緒に音楽を楽しみましょう!
「当教室について」を詳しく見る 山手音楽院 久喜教室
山手音楽院 久喜教室

Blog & Campaign
ブログ&キャンペーン

山手音楽院 久喜教室